2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



嗚呼!皆様、色々とご心配をおかけして本当に申し訳ございません
色んな方からご教示頂けましたことを感謝、感謝でございます♪

まず、auって家族間通話は無料じゃないの~!?ってご指摘。

そして、ソフトバンクは前からずーっと無料だからうちはそれにしてる!
またまたドコモも家族間は無料だよ~代えたら?みたいな・・・

私は中でも、auも家族間無料のはずだよ、うちがそうだもん!というご意見に
ビビッと反応致しました。auのHPに飛んで調べましたら、それっぽいことも
書いてありましたが、但し書きがあって・・・の場合は違うとか・・って。
もうわからないから必死で明細書を探して・・・・で、あった~
それを手にして、すぐさま、auへ問い合わせのお電話をしました

すると・・・・

ジャーン!!結果発表~

auも「誰でも割」と「家族割」というのを付けていたら無料でした

何度も何度も確かめたのですが!!24時間無料とのこと
本当に知らなかったので、今回とってもいいことを知りました(我が家的に・・)

前はそうではなかったんですよ・・確か・・。
いつから変わったのかは知りませんがヨカッタです

さ~て、その朗報を主人に教えてあげようと、auケータイを取り出し、
主人のケータイに  →  出ません・・・
ま、いいか~後で云ったら喜ぶわ~って。

そしたらいきなり家の電話が鳴りました
主人の声が笑っています。機嫌いいなぁ~おまけに声が近いぞ!?

「今日、コジマで電話機買ったぞ~♪」
              え!!? マジで~!!?
今、家の新しい電話機から電話してるんだぞ~! どうだ、ちゃんと聞こえるだろ!
とのことなんですよ   もう~ビックリ!!
当分これで我慢するんだ! って云っていたから、auのこの無料の朗報が
最高のお知らせになると思っていたら・・・・!
            なんだかな~ このタイミング・・!

でもでも!!安く買えたようだし、私も楽に話できるし、嬉しいわ~
また、家にいない時だって、ちゃんとauのケータイでなら、家族間無料だから
躊躇しないで電話できる!!メールしても返ってこないからね~

まぁヨカッタ!いいことが判った充実した?!1日でした

そしてケータイで長電話するのに、こんなのがあるって
皆さん、ご存知ですか
                    auケータイ ソーラー充電器



★auケータイ ソーラー充電器ですよ!詳しくはココをクリックして下さいね★

こんなのが出来たんですね! すごく売れてるそうです~
エコですよね!次世代です!! 結構いいかと思って買おうか検討中です

ランキングに参加しています。この記事を読んで少しは参考になったと
思って頂けましたら、下のランキングに愛のクリックをお願い致します♪
        ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは~☆】
あんりさん、わかってよかったですね♪
auは、ソフトバンクの次に家族間無料になりましたよ~~何年前だろう・・(^_^;)
そのあとにドコモが家族間無料に♪

なので、我が家では家の電話をめったに使っていないんですよ!
そちらは有料ですものね(^_^;)
【(ё_ё)キャハキャハ】
よかったね~~~!
そういえば、そうだよ~~
ドコモが一番遅かったんじゃないかな(^・^;) ?
家族間無料これって嬉しいよね!
ウチも大助かり(^_-)☆

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
【】
v-308良かった、良かった。v-424
めでたしめでたし。

これからは思う存分ラブコールが出来ますね。v-413

電話機を買ってくるなんてだんな様も優しいね。e-278

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ラブv-415
【】
あんりさん これでいつでもどこでも
電話できるし良かったですね♪

私も電話機を買ってきたご主人
優しいと思いま~すv-238

うちは、メールは返ってきたり
来なかったりですね!
【きららママさま】
有難うございます!
そんな前からauも家族間通話無料だったとは!
明細見てない・・(値段がいつもくらいなら・・それでよし・・としてました~(*^^*) )

うちはその前からIPにしていて便利だと使っていたので、auのことは全然気にしてなかったのです・・。

でも今回、こうやっていいことがわかって!
よかったわ~ ♪(>▽<)♪
【フラワーさま】
皆さん、ちゃーんとチェックなさっていて!
活用されていて偉いですね~

遅まきながら、我が家もケータイ使い放題に♪
と思ったら、家の電話でばかり昨日から喋ってるわ(*^^*) 
でも出張時は役に立つ、立つ!!!
【ローズの香りさま】
いえいえ~優しいというか・・・
「ブログに書いたな~!そこから訴えようとするとはなぁ~!」って。(*^^*) 
けちなだんなさんのレッテル貼られるのは真っ平ご免!と、コジマに走ったそうですよ~ ((((^Q^)/

でも10年ものだから・・・買い替えして当然・・・って!
【ランさま】
そうですね~w(^_^)ン

電話機も古くて子機も使えなかったし、もう替え時だったから・・。

まぁこれで2つの通信の手段が出来て心丈夫かも!!
【】
沢山ご主人と、コミュニケーション取れるとゆうことでおめでとうございます!!v-6ハッピーな事で良かったですね\(^o^)/
【サクラママさま】
有難うございます!!
とはいうものの、あちらが忙しい時は
留守録になっていたりで、吹き込んでも
応答ないです・・・!

やっぱり余裕がある時しか・・・
ムリですね~
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

