2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今、のえる(高校1年女子)は文化祭に向けて大わらわ・・・
何でもイラストレーション部で出展する作品10枚ほど??
の製作に追われてますよ・・

どうしてなのでしょうね~  というのは私の気持ち・・・。
なんで、間際にならないと取り掛からないのでしょう!!もっと前、つまり
夏休みから充分始められた筈なのです

もうお尻に火がついてバタバタしてます・・・。
またさらさら~って描くタイプではないので・・
念入りに何やらやってますが・・・そんなポストカードまでメッチャ丁寧にしなくても・。・

また運悪く文化祭実行委員?みたいなものになってしまって・・
クラブも入ってなくって、委員にも当ってなかったら、すっごいヒマな人が
いるのに~ってキィキィ云ってますよ・・・
なんで自分だけ?(゜_。)?(。_゜)?みたいな~

委員の仕事(ものを運んだり・・打ち合わせ)が終わってからクラブに行って
絵を描いたり、準備・・・。家に遅くに帰ってくるのが8時前とか
それからご飯食べてお腹いっぱいになったら眠って(_ _)Zzz  それが2時間くらいカナ?
お風呂入って髪乾かして(例のセット・・・!デジパー気にしてる
それからイラスト描きです。3時4時となります~(まぁ、私は先に寝てるけど・・)

で、朝は6時過ぎ、あまり寝てないから眠たい→起きない→
仕方ないからリンパマッサージしてあげて起こす! フー・・って感じ。

ちわわんさんのブログ←こちらで教わったように
ここがリンパマッサージのポイントだ~ってよくわかりますね

おかげさまで!結構楽に起きてくれるように・・・・

でも・・・それでも学校では「お休みタイム」みたいになっちゃう授業がある・・
眠いだろうとは思うけど・・・いつも点が悪い「聖書」の時間が最適な時間らしい

ああ、だからテストも出来ないんだ!って分かりました。ハッキリ今朝きこえた
今日は聖書があるから・・・よかった、眠れるーって

あと色紙、大きいのが2枚とか・・・?よく知らないのですが・・・
見せてと云っても見せないから~
そして・・・・今も長い夜寝から覚めた彼女は何故か和室にこもって製作中です

私は寝るわー放っておいて・・!
こっちも眠くて仕方ないよ~ 朝5時半起きだからねお弁当ってツライですぅ・・

ランキングに参加しています。この記事を読んで「のえるちゃん頑張っているけど・・
お母さんも大変だね~」って少しでも共感して頂けましたら・・
下のランキング3つに愛の応援をクリックでお願い致します<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
こんばんわ、今日もぽちぽちです(*^▽^*)ノ
コメントありがとうございました!
娘さん大変ですねー<(_ _)>
イラストを描くのは本当に疲れますよ。神経使うので…
でも楽しいので、仕事はやめられませんね!

娘さんがプロのイラストレーターになる日を心待ちにしています★
【親子で大変ですね】
娘さん、忙しそうですね。
でも学生生活を満喫しているんでしょうね・・・
一緒に生活して振り回されるあんりさんは大変ですよね(>_<)

私もあんりさんの娘さんのように
締切が迫らないとやる気にならないタイプだったので
私の周りの人は、あんりさんのように
ハラハラしながら見ていたのかもしれません(^_^;)

私もこれからお弁当づくりです。お互いがんばりましょうね(^^)/
【】
娘さん大変><
でもきっとやり終えたとき達成感
有りますよ~
思い出に残る学生生活♪

母としてはハラハラモンでしょうが^^;
【koko★さま】
エールを送って下さって大変恐縮です・・。有難うございます!!
うちの娘は・・・イラストレーターなど・・とんでもないことです・・。
無理~ムリ!!!  本人だって全くそんな夢は・・考えないようですよ・・。

とりあえずイラスト描くのは好きだけど・・・でもこんな風に期限切られて
このテーマで、とか(今回はないのかな?ちょっとわからないんですがw(^_^)ン
koko★さまのような才能や努力することもできないですので・・・・

でも応援して頂いてとても嬉しいです♪  
これからも頑張って下さいね~

【アンティークさま】
そうなんですか?アンティークさんはドタバタタイプかな~?

という私だって、そういう時は勿論あるのですが・・・うちの娘は極端!
なんですから~!
いつも前から一応言ってるのですが・・コトの顛末を想像できない、しようとしない!!

朝早いのも随分なれたけど・・・でもいやですね~
夜が遅いとありえないほど、ツライです(>_<) 
お弁当つくりは・・・・向いてないです~
【nijikazeさま】
そうなんですかね~ 適当~に好き勝手に描いてる時が一番いいそうでw(^_^)ン
責任感がないんですよねー。 こんな風になっちゃうと苦痛みたいで
おまけに眠いから イライラしちゃって~  

この前は絵を入れるビニールカバー?みたいなのを、知らないで私が捨てちゃってて・・
プラスチックごみの箱から見つけたの・・。で、くしゃくしゃだったけど、「あったよ~」って持っていったら、もー怒ってね!!!

で、その時持っていた定規をグーって、怒りのあまり力出して曲げたんで・・オレルって思った瞬間
彼女の手の中で「ボキッ・・!!!」って。割れちゃった!!
本人もビックリして「あ・・・!(ToT)」って顔してたけど・。・ 

私が「ハ~ッ!!?あんたって子はー!!!」ってな感じよ~w(^_^)ン
☆また同じものを買いにいかないとダメになって・・・もう~って感じでしょ?

お弁当は朝が起きにくいから眠ったような状態で作っていて・・・。
nijikazeさんの素敵なお弁当が信じられないです。手抜きです、というか
種類が少ないです~(*^^*) 
【】
のえるちゃん今は大変だけどきっといい思い出に
なりますよ。
振り回されるあんりさんは大変でしょうがこれも
きっといい思い出に・・・
ウチの次男も起きれないないタイプですが
リンパマッサージなんてやったら飛び起きるでしょうね。
後が怖いからやめておきますが(笑)
【patapataokanさま】
(*^^*)  そうでしょうね~男の子はビックリするでしょうね!
うちは特に股関節が気に入ってますよ・・・・でも肉がついているから・・!
ぴちぴちですので~ こっちの手が参っちゃうのですよ~トホホ・・

できたらしたくないけどね~!(*^ヮ')b

私も疲れているから肩でも揉んで欲しいもんです!!!!(・O・)/
【】
のえるさん 充実した生活を送られて
いるんですね♪今はきっと大変だろうけど
やり遂げたときにすごく収穫になると
思います^^ 

リンパマッサージ 良さそう♪
あんりさん すご~い☆
【ランさま】
充実でしょうかね・・・?
文化祭の前だけですよ・・・一生懸命なのは。
あとは部室でお喋りして遊んでるみたい!?
まぁそれが楽しいようですが・・・w(^_^)ン

リンパマッサージはちわわんさんのブログ
みて下さいね~ ダイエットにいいとのことですし。
彼女はなでるようでいいと確か仰ってましたが
のえるが起きないからケッコー力入れてます。

かえってダメなのかな~
本人はきくー!!と言ってますが(☆o☆)
何にきくのか・・・!??
【こんにちは★】
お嬢さん、がんばってみえますね!!
いいじゃないですか!
青春★です(^_^;)

やりきった時にはきっと成長していますよ!!

リンク、さっそく貼らせていただきましたよ~~♪
これですぐに遊びにこれます(^-^)v
よろしくお願いします★
【きららママさま】
ほんと!早速に有難うございます♪

私も何とか頑張ってこのとおり!(*^^*) 
これからもどうぞヨロシクお願い致します♪
【あらっ!】
デザインまた変更されましたね☆彡

素敵ですね♪
リンク有難うござおます。
恒例のお仕事をして帰りますね♪
【】
ギリギリでもちゃんとやってるから偉いですよ( ^∀^)
親子で早起きごくろうさまでごじゃります。
【りゅーさま】
有難うございます♪

シンプルで明るいのがいいかと思って~w(^_^)ン
これからどうぞよろしくお願い致します!(*^ヮ')b
【さんびんさま】
朝はそれから眠ることの多い私です・・・(*^^*) 
午前中にレッスンある時はダメですが・・!

明日からどうぞお楽しみ下さいね~
【】
こんにちは
文化祭懐かしいですね。
もう~遠い昔のことですが・・・v-393

のえるさん頑張ってますね。v-424
ギリギリまでしないのは私も同じです。v-394
時間がないと思って焦れば焦るほどパワーが出てくるんですよね。
不思議です。(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
疲れた体にリンパマッサージは気持ちいいでしょうね。v-344
優しいママですね。v-415

私もリンクさせていただきました。v-428
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。v-435
(=^ー^=)にこっ♪
【ローズの香りさま】
ぎりぎりセーフ、ぎりぎりアウト~ッ!!
本当にどっちかですぅ!
ローズの香りさまのたおやかなブログからは
あまり伝わってきませんよ!多分、そうじゃないかな?(*^^*) 

リンク早速はって頂き、どうも有難うございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(^O^)    
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

