2011 / 11
≪ 2011 / 10   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2011 / 12 ≫



皆様こんにちは!
今日は「お知らせ」をさせて頂きます

主人が単身赴任生活を終え、こちらに戻ってきて1ヶ月経ちました。
引越の荷物は少なかった筈・・・なのに、こちらでは相当幅をきかせ( ̄Д ̄;;
また6年ぶりの同居生活では、お互い喧嘩腰になったりで、怒涛の一ヶ月だったかも?!

でも随分生活も安定してきました一緒に週末出かけたり普通のご夫婦が
普段されていることも何だか不思議だったりしたのですが(^^;)。
タブン・・・この調子でもっと慣れていくだろうと思います(*^^*)

おかげさまで・・(^^;)。

ただ・・1ヶ月ブログ更新しなかったら・・・何だか更新する気力がなくなっていました・・
確かに主人の居ない時に寂しさを紛らわす為もあり・・始めたブログ・・
悩んだ末に・・この度、このブログを辞めること、決意致しました<(_ _)>

ランキングも外させて頂きました。今まで沢山の方々に来て頂いて応援もして頂き、
そのお陰で意欲的に楽しくブログを続けることが出来たのだと思います。
また沢山の素敵なブログ&ブログ友達さんと出会えて、とても嬉しい体験でした。

ブログ更新は辞めますが・・このブログはこのまま置いておきます・・。
気持ち的に消してしまう事はどうしても出来ないんですよね・・(>_<)
とても楽しい場所であった自分のブログなので・・。

ブログを通してお友達になって下さった皆様、この数年間、仲良く交流して下さって、
本当に有難うございました<(_ _)> 心から御礼申し上げます。
またふらっと遊びに行かせて頂いた時はどうぞ仲良くして下さいね
折角のご縁は大切に。。。と思っています 

皆様、本当に有難うございました<(_ _)>




ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

