2011 / 03
≪ 2011 / 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 / 04 ≫



通常記事に戻らせて頂きます<(_ _)> ご了承下さいませ

年明けから初めての速読レッスンに行ってきました。またしても久しぶり・・
そして頂いたウェルカムドリンクは・・・こちら!!
                      ↓
2011月3月の速読行って来ました!1

紅玉の皮を厚く剥いてそれを一晩つけておいてから、直前に煮出したものと
アールグレイのお紅茶をあわせて!!紅玉はもう時期が過ぎたので
旬の時の無農薬の紅玉の皮を冷凍庫で寝かせていたものですって!

さすが色々お考えです!先生~★ で、このお紅茶風味がとっても良いの!!
りんごの甘酸っぱい香りがそこはかとなく漂い、アールグレイの高貴さと
勿体無いようなお味で癒されてから!!

速読の前のリラックスも兼ねてクイズ~~~!( ̄Д ̄;;
皆さんも気分転換にやってみませんか?

                  これです
                   ↓
2011年3月速読行って来ました2


マッチ棒でこのニセ数式を作ってると想定・・(*^^*)これは「3+1=-2」ですが
間違っているので、マッチ棒1本だけ動かして、正しい数式にして下さい。

2つ答えが出てきます。さぁ!皆さんも一緒に考えてみて~~o(^ヮ^)o
私たちは1つ目は簡単にできました。が・・・2つ目が難しかった・・・(ToT)

ヒント1♪ 普通にマジメに考えてください。答えがすぐ出てきます。
ヒント2♪・・・ちょっと頭をひねってください!顔も斜めにした方がいいかな?

!(*^ヮ')b!!これ、凄いヒントですよ~~ちょっと斜めから考えてくださいね

    ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

さぁ~もう答え出しますよ!
1つ目・・・3-1=+2  ・・・これって初めの+を一本取って-にして、
右辺の-に一本足して+にしただけ・・・でもこれで一つ目正解です!!簡単デショ!?

2つ目・・・これ、斜めにするのは顔ではなくって・・・=を斜めにしてね・・!ってコト♪
等式ではなく、不等式にしちゃうんですよ~!(・O・)/ =を>にするんです。
すると・・・3+1>-2 となりますよね!!!

これ・・・2つ目・・なんか・・苦労しちゃいました~~~(^^;)。皆さんは2つ目も閃いた?

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


ひとつ、へぇ!と思ったことを記しておきますね~ご参考に・・
アルファー波の話!
アルファー波ってリラックスした時にも出るし、それに凄く集中した時も
出るんだそうです。文字を書く時なら、できれば縦書きが出やすいそうな・・!

知ってました??私、知らなかった~(*^^*)
結構、現代って日本人も横書き多くないですか?!大学ノートだって
横書きですよね・・でも!!!そうすると思考が滞りやすく?
縦書きで書いている時は湧き出るような感じになる!のかしら・・?

確かに・・私は縦書きでちょっと続け字みたいにさらさら書く方が書きやすく、いいかも。
あ・・・(ToT)でも~最近はさらさらと文字を手書きすることって少ないわ( ̄Д ̄;;

パタパタっとタイピングしてますね・・(ToT)
喋るように打つ事もできるようになってるから・・でも横書きだよね・・
ダメじゃん!!!( ̄Д ̄;;  って言ってもブログ縦書きにはデキナイなぁ・・(*^^*)

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

まぁ・・その話はそこまで・・手書きの時は縦書き、試してみて下さいね!!
次に・・・速読にまだ行きません・・いっぱい休んだので・・色々能トレ溜まってます!(・O・)/

次に記憶法行ってみましょう~★。.:*:'°☆。.:
つがわ式の世界最速とも言われている記憶法をちょこっと伝授!!

薔薇、晩餐、菩提樹・・・
その日はこの3つをささっと記憶して生涯忘れなくするというのを実践!

あ・・読めますよ!!でも書けますか??なかなか3つ共書ける人は少ないでしょう?!
私、どれも完璧になんて書けませんでした。当用漢字じゃないもん!?(えらそー!)

このばら、ばんさん、ぼだいじゅをまず素早く覚えてください!!
できましたか・・・?(^^;)。どうやって覚えようとしましたか???!

ひたすら何回も書く方・・じぃっと睨んだままの方・・
いい覚え方があるんですよ~!それは意外にも簡単なこと。

赤ペンなどで1つの漢字に一箇所をつけることです!!自分が覚えにくいなぁ・・と
思ったところだけをでチェックするというか・・

2011年3月速読行って来ました3


こんな風にします。これは私の実際にした箇所ですが・・みんなタブン同じ・・カナ?

で囲ったことによって、それは右脳に訴えることになるんだそうですよ。
それが覚えやすくなるポイントですって!人って間違えるところはいつも同じ・・なんです。
ピアノでもそうです!!何回やってもできないところはデキナイ!!( ̄Д ̄;;
だから~そこを部分練習するんですよね!!

これもそれと同じことなんですって

そうすると・・私も完璧に短時間で3つとも覚えられましたよ!(*^ヮ')bえらい?!
いえ・・・囲ったら誰でも3つくらいなら覚えられるそうですから是非!!

でも生涯、これらを定着するには・・もうひとつのポイントが・・!
それはこれを完全に忘れちゃう前に思い出す作業をすること・・
つまり、数時間経った頃に確認して書いてみる・・→書けた!!
そして、その日の夜、寝る前にまた確認する・・→覚えてる!!
そいでもって、次の日、朝にまた書いてみる→もう完璧~

こんな風にすると、もう絶対に忘れたくても忘れないようになります。
現に私、この薔薇、晩餐、菩提樹は絶対忘れないようになっちゃってますよ!
今も現にちゃんと書けますもん!(・O・)/

この2つを応用して色んな記憶をしていってくださいネ!
右脳に訴える記憶術・・・そして忘れきる内に思い出させる術で♪

長くなったので今日はこの辺で・・(^^;)。続く・・

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

下のランキングに応援いただければ嬉しいデス!
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





福島原発のことが気がかりな今の私たち・・・
なんといっても「放射線」「放射性物質」・・・\(◎o◎)/
これをどうにか・・・排除したい気持ちでいっぱいですよね・・・

私のブログ友達のpatapataokanさんが気になる記事を書かれていました。
   味噌の放射能効果
読んで頂いたらわかるのですが・・そうです!!!

日本人の心・・とも言うべきお味噌・・
これがなんとまぁ・・放射性物質の除去を手助けする!!とのことです♪

どういうことかといいますと・・
  こちらも参考になさってください。参考文献「味噌の効用」
要約しますと・・・

チェルノブイリの原発事故の時に日本の味噌のヨーロッパへの輸出が凄かったそうです。
それまでは月間2~3トンだったのに、「味噌は放射能障害に効果ある!」という説が
広まったからだそうですよ。

これは秋月辰一郎氏の影響が色濃いといいます。
   秋月辰一郎氏について

秋月氏は長崎原爆の被爆者で、聖フランシスコ病院長を務め、チェルノブイリ原発事故の
時は同病院顧問、長崎平和推進協会理事長だったそうです。

長崎原爆レポート「ナガサキ・1945」という本は英国で出版され、売り切れになったそうな・・。
「玄米飯に塩をつけて握り、濃い味の味噌汁を作り毎日食べる」という栄養論だそうです。

幼少時、病弱な上、被爆したのに90歳まで元気に生きたという医師・・が実践した
この放射能障害を打ち消す食事法・・これを実践した病院の患者さんの生存率は
高かったとのことです。勿論この先生の病院ですよね!!

味噌にはジピコリン酸と言う物質が含まれていて、
放射能物質を吸着して排出する作用があると言われているのですって


日本の伝統的な食事が放射性物質にも効くなんて・・・!!!
凄いことですよね・・原発の事故が終息する日まで、いえ。。伝統食はガンにも効く!!
美肌にもいい!!!ず~っと日本の伝統食を・・これから一層力をいれて・・!(・O・)/

日本人ですから・・私たち・・味噌汁大好き日本人に戻りましょうよ~♪
しっかり日々味わって、放射能に負けないという確固たる気持ちをみんなで持ちたいですね!



今回の大地震・・それによる一連の出来事をみるに、
戦後最大の災害だということを、日々認識せざるを得ません<(_ _)>

色んな立場の方が、公的私的を問わず救済の手立てをして、
沢山の人を救い、また日本というこの国の為に捨て身の活動をして下さっています。

だから・・私たちは、
 文句は言うまい・・!感謝のみ心に宿そう・・!!

多少のモノがないこと、不便さ、将来への不安感、苦しさ・・・
私たちにも色々な思いが交錯するけど、きっとガマンできるはずのレベル。

そして・・
被災地の方たちを「憐れむ」ような気持ちを持つのは
人として同じ国民として、「おこがましい」と思います。

被災地の方たちの気持ちに「寄り添う」こと。
そして協力体制はみんなで・・!つまり「支えあう」こと。

何も知識のない、力もない私は出向くことはデキナイから・・
せめてもの救済の気持ちを「義援金」でさせて頂きました。
お金持ちではないから・・微々たるものですが・・それでも・・。
これからも、気持ちを送り続けたいと思っています。

そして「献血」。実は昔、貧血気味だったこともあり、
無理だろう・・と やったことはなかったのですが・・これを機に
ころあいをみてやらせて頂きたい気持ちになってきました。
ちなみに今は血液、足りている状態らしいですので、長期に渡って
ころあいを定めて参加したいです。

  ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


なかなかブログ記事にすることも、気持ち的に出来ずにいました・・。

あまりに先のことを思いつめると・・
私たちが普通の生活をするのも「申し訳なく」って、楽しむのは罪悪感いっぱい・・
笑うことさえも心のどこかでブレーキをかけてしまっていたり・・(>_<)

でも・・よく考えてみると、そんなことは被災地の方も望んでないと思うんですよね。
報道で見ていてわかるのですが、最近では、
大変な状況であっても、決してへこたれてない!
出来ることからやっていこうと思う、など、前向きな意見を仰る方が多いんです

だから・・日本の経済の為にも・・被災地でない地域から
できる限りの普通の生活を・・経済活動を・・・して行かないと!と思います。
何がどうだとは言えませんが・・今までのようにできるのなら、して良い!
いいえ、かえってしないと日本経済は、日本国は落ちてゆきますよね・・。

復興って・・・難しいことはわからないけど・・
前向きな個々の人の気持ち、パワー、それがまとまって大きくなる!!
そうして、やっと復興への道筋が開けてくるのでは・・・?!と思います。

はみ出るくらいのそんな大らかさが戻りますように・・<(_ _)>
心にブレーキをかけないで、みんな、気持ちは「寄り添い」ながら
「支援」も忘れず、精一杯元気に生きること!!!

そうやって行けば・・その先にはきっと明るい未来が見えてくるような・・
そんな気がします。



今回の東北地方太平洋沖地震の被害者の方々の苦難に思いを馳せ、
一日も早く普段の生活を・・皆様に・・<(_ _)>
そしてお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌・・<(_ _)>

本当に大変なことが起こってしまいました・・
私は丁度 函館の百貨店でその時を迎えました。
はじめはなんか体調悪くなったのかと、めまいがしたかと思っていた私。
でも・・・周りの人たちが「これ、地震よね・・?キャ~っ揺れてる・・!」って
横揺れが相当~長く続いたので、近くの人と腕をとりあって耐えていたり・・

そして店員さんに誘導されて屋上に出ました。その時やっぱり動転してたから
買ったものをお金払ってレジで置いてきぼりしちゃいました。
(私を追ってきて下さった優しい函館の店員さん・・ありがとう・・)

主人のマンションに戻っても・・やはり揺れて怖かったけど・・テレビをつけると・・
津波の様子が・・もう言葉もなく・・・凍りつくように観ていた私。
信じられない光景でした(>_<)
函館の揺れは震度4くらいだったとわかり実はそう酷くなかったのだと・・・
でもフラッシュバックしました・・(>_<)

阪神大震災を体験したから・・あんな突き上げる衝撃はなかったけど・・
横揺れが結構あったので・・やはりもしかしてああいう風になるのかもと思ってしまって・・
でも、主人もゼンゼン平気だったし、マンションも浸水せずに有難いことでした。

そして津波というより海岸近くが浸水・・状態だった函館。
JR函館駅の近くの朝市あたりが損害あったようです。(浸水)
魚の入れてある発泡スチロールが川のようになった道路に
プカプカ浮かんで全滅だということをきいたし・・

土曜日にちらっと行きますと、やはり足止め状態にまだなっていたり・・
言葉少なくお掃除をされているお店の方々・・
土日に主人が会社休みとなるので、そこを訪れるのを楽しみにしていたのですが
ベイエリアも閉鎖・・人もいなくって閑散としていました。

それこそ土曜日にはベイエリアでお泊りするよう予約済みだったホテルは
浸水してしまったし、高層階は避難所になっていました・・
まぁ個人的な遊びのことはいいのです・・。
何といっても、この凄いマグニチュード・・9,0・・?
ほんとに阪神大震災よりずーーっとエネルギーの大きな今回の
東北中心の地震・・酷い事態です。

被災地の皆様の様子をテレビで観るにつけ・・その大変さ、
辛さ・・そしてご家族を亡くされた方々の嗚咽・・
観ていられないです・・。日に日にその被害が露になっていきます。
被災地でない私たちも何かしら応援したいと心から思っています。

一体何ができるか・・しっかり考えないと・・・
みんなで乗り越えていきたいですね、日本国民ですもの・・!!

★心配してコメント寄せて頂いた皆様、どうもありがとうございました。
またのえるは震災とは無縁の地域で元気に教習受けております。
はじめはケータイが全くダメで・・(>_<)
でもちゃんと連絡取れました。彼女のことまでもご心配頂いて恐縮しています。
色々とありがとうございました<(_ _)>

★そして函館でも朝市の近くの住宅で浸水の為に一人お亡くなりになられた方が
いるとのご指摘受けました。人災は無い様な書き方をしてしまっていて・・
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>




皆様、ありがとうございます
流石!わかって下さった方、多かったみたいデス
その通り ジーパンが必須?みたいな長期で旅行みたいな・・
合格できるか心配?なところ・・

のえるは・・自動車の免許取るために合宿に行きました!(・O・)/
仲良しのお友達が東京の大学に行っちゃう前に急ぎで取りたいからって・・
でも結構お得なんですよねぇ・・ビックリしました。

お値段的には、地元で通いで行くよりずっと安いのです。
泊まるお金&朝昼晩とお食事がちゃんとついて、おまけにそこは
お食事のレベルが高いと評判のところ♪写真観ると、私も行きたいわ~
男子寮、女子寮としっかり分かれていて・・安心だし!

いえね・・初めは地元で・・通いで、って言っていたのですが・・
もう春休みは予約でいっぱい!!!断念しました(ToT)
そして・・私が必死に探したんですよ(*^^*)
たまたまそこが1部屋分だけ空いていたという・・ラッキーでした

まぁ無事あちらに着いて(旅費まであちら持ちなんですよねぇ!)
友達と一緒のお部屋で・・元気に授業受けてる・・のでは・・?
何せ、メールが来ないんで・・わからないんだなぁ・・これが・・!

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

そしてその間、私は主人のいる函館に行って来ます(*^^*)
前回行ってから相当放ったらかしなんですが・・・折角なので旅行気分で??
行って来ます。お掃除、しないと・・!でも~オイシイお寿司や海の幸を
沢山食べてきちゃいますね!!!

ということで、あちらではなかなかPC開けれないでしょうから・・
応援など暫くお休みさせて頂きます<(_ _)> ごめんなさい!!
またこちらに戻って落ち着きましたら、再開しますね!!
勝手ながらそういうことですので・・どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

ところで、先日 所属するグループ展に父も出品したので皆で行って来ました
絵を説明している父がいます(^^;)。

  お父さんの絵(2011年3月アクタ)


こじんまりしたギャラリーなんですけどね・・毎年父はこちらに作品を
出しています。今年は時間がなくって・・お正月過ぎてからやっと
作品に取り掛かったとのことで、それでも小さな作品を2つ出していました

以前は風景画が多かったのですが・・父の描いた千刈水源地100号です!
       ★宜しければ・・これは去年の作品の紹介記事です↑

去年に比べると相当ちっちゃいですが・・でも趣が違っていて・・これもヨカッタんです
写真では色合いや質感やら・・ちょっと相当・・わかりにくいんですが・・
一応アップで出しておきますね~(*^^*) 本物観たほうがいいんですが・・(^^;)。

  お父さんの絵(童女)
                  ↑
           (クリックすれば大きくなります)
上の写真が博多人形の女の子、その足元にはクリスタルの置物。
そしてバックの色が日本の高貴な色であるという・・紫、それも濃い色目の。
色調として後ろが重々しい感じで・・そこに浮かび上がるのが博多人形の女の子
白っぽい暖色系のやわらかな雰囲気のが、ぽっと浮かんでいるの!!!

更にそこにスポットが当たる・・2条の光クロスさせるように・・
つまりは女の子がより一層浮かび上がるように・・ですね★
これ、女の子だからいいんですよねぇ!綺麗な大人の女性なら・・
ちょっと・・整いすぎて・・だったけど、かわいくって楚々として!

一緒に行った人達も懐石料理の先生もいらしたのですが・・幻想的でいて、
かわいらしいその油絵に、食い入るように魅入って下さって、父も嬉しかったようです。

そしてこの作品は先生に差し上げて教室に飾って頂く事に!!

2枚目の絵はこちらです♪

        お父さんの絵(なかよし)

こちらはですね~イッシュン何??ってわからないですよね~
私は観たことあるからわかりましたが・・(^^;)。

これはある方からプレゼントされた手作りの猫ちゃんの飾り物です!
90歳超えてから、このマスコット?を作られたそうですが、手先が器用でらっしゃって
それを色んな人にプレゼントするのが生き甲斐とのことで・・・
しっかり頂いたのです!! かわいいでしょ

ところがその女性が去年の年末に96才で急逝・・大往生だったのですが・・
そして年が明けて・・悲しんでらっしゃるその方の娘さんに、
お母様が手作りして下さったこの飾り物を絵として残して差し上げよう!

・・・と父が閃いたそうなんです。
勿論、その方にはまだ差し上げるなんて何も言ってないと思いますよ・・
でも父はそのつもりで、故人への気持ちを作品に込めながら、
ほんとにそのマスコット作られたそのまんまを絵に表したそうです。

おひげが並んでピンっとしてるのは、母が変なのでは??って
初め言ったそうですが・・(^^;)。その故人がそのように作ってらっしゃったから
意思を尊重しているんだよ、って父が言ったそうな・・

頂いた娘さんがお母様の作品だと、その通りだとわかるように
懐かしい親しい思いが溢れてきてくれるようにとの祈りをこめたようです。

こういう絵を描くきっかけ・・を知ると、更に興味深いものがありました!
素敵な絵だなぁ・・ってしみじみと眺めていましたよ。

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

今回は小さい作品でしたが・・また父は色々と描きたい!と心に決めているようです。
今度はどんな「父の世界」が観れるのかな~?楽しみです

皆様!父の絵を観て頂いて、どうもありがとうございました<(_ _)>

それでは近々函館に行ってきます。ごきげんよう~o(^ヮ^)o!!

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

下のランキングにいつもの応援PPっと頂ければ嬉しいデス(^O^)
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



のえるが高校を卒業しました。

      えりかの高校卒業式(頂いたお花束)


これは後輩たちから祝福と共に頂いたお花束です。キレイでしょ~!?
色紙に寄せ書きやらも・・最後のコレが欲しいから部に在籍してたともいう・・(^^;)。
イラストレーション部の皆さん有難う~

早いもので・・卒業式。前日の4月下旬かと思うような暖かい日の
次の日のお式でしたが・・(^^;)。朝から大雨( ̄Д ̄;;!!
これって日ごろの行いの賜物かい!!ってくらいな相当な・・(^^;)。

のえるの学校はキリスト教式なんですよね~それで賛美歌と祈りとともに
粛々とお式は進行・・・これって私にとっても懐かしい感じ
学校は違うけど・・女子校、キリスト教・・似てきます(^^;)。
進学する大学は無宗教?だからこういう雰囲気も最後ね・・って思いながら・・

熱心なお父様も沢山いらしていて、大体がビデオ片手に構えてらっしゃるの!
私たちの頃はこんな風景なかったですよね(*^^*) 
それに幼稚園じゃあるまいし高校生の親でも式典ビデオ撮るんだ・・(ToT)
って私はびっくり・・!色々ですねぇ・・・
でも先生も注意はされませんでしたよ。もう恒例なんでしょうか?

のえるは中学から高校と同じ学校に上がったので、6年お世話になった学校
このドーム式の講堂で中学の入学式を受けたのよね・・とか、色々な
イベントがあったなぁ・・って私なりの思い出も浮かんできてました。

中1の時はのえる、まだまだ小さい!!って感じで、見た目小学4年くらいの背格好。
手提げの制カバンが大きくって重くって・・疲れて夕方帰る時に
最寄駅の階段から半分以上転がり落ちたこともありましたー(ほんとデス!)
身が軽かったからか、殆ど無傷だったのはヨカッタですが・・
今ではそれが嘘のように・・重量が増し?!!成長だわ( ̄Д ̄;;

答辞やサプライズの保護者への感謝の歌と言葉・・にはグッときちゃった・・
皆さんそうみたいで・・ハンカチで目頭を押さえる方が多く・・
生徒たちも歌いながら泣いていたわ・・青春の思い出のワンシーンよね・・

高校出るとあっという間に大人かも。制服着た高校生という肩書きはなくなるの
あぁ・・制服姿って清楚でやっぱり良かったなぁ・・って感慨に浸ったりも・・
  (結構厳しい学校でしたから・・!)

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

さて、感動の卒業式から一夜明け・・
・・・友達と約束したからと、髪染めにパーマあてに行っちゃった娘( ̄Д ̄;;
そして・・ピアスの穴あける器具を買って友達と一緒に開けるんだと意気込む・・(ToT)

・・・・ピアスの穴は皮膚科に行くこと!!開けッこはダメ~~~っ!
喝を入れたのは双方の親・・よってシュン・・ですが~

髪が綺麗なマロン色??になって帰ってきたわ!
そして根元立ち上げパーマ!も・・?どこがどうなのかよくわからないケド・・
まぁ・・まだ清楚系でいいのでは・・(^^;)。 ってな感じの自由人誕生デス

のえるによると、卒業式の次の日に美容院に行って染めたりした友達が
多数いるとのこと・・今までタブーだったことをやりたい乙女心か・・

ちなみに今は春休みを利用しての○○に行くので、その準備をしつつ・・
まるで長期の旅行みたいな感じなのですよね!!準備はまたオオゴトね~
どうせGパンくらいしか履けないのに、なんか(^^;)。
しっかり「合格」できるのでしょうか・・・!!どこに行くかわかる人いますか?!!

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

下のランキングにいつもの応援PPっと頂ければ嬉しいデス★
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

